在宅で困っている方の支援を一緒にしませんか? | お知らせ | 現在大和市で募集中の訪問介護の求人に興味がある方に向けてブログを公開しています

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年08月27日 お知らせ

在宅で困っている方の支援を一緒にしませんか?

4C_rogo

高齢になり、病気やその他の利用で自宅での1人での生活は大変になられる方は多いです。家族と住まわれていても日中は1人で助けを必要とされている方も多いです。家族の介護負担の軽減という観点から考えても支援を必要とされている方も多いのが現実です。自宅はもう無理かもと判断をされて施設に入居を検討されるかたも多いです。しかし、出来るなら住み慣れた家で、地域でご自身のペースで生活を継続していきたいと思われている方も多いです。必要な支援を行うことでご希望される生活が実現できるならと思います。ケアマネージャーとして、訪問介護員としてなど職種は違っても支援を行えることはあります。

おひさまケアではケアマネージャー、訪問介護員の募集を随時行っております。まずは話を聞いてみたい、事務所を見てみたいなどお気軽にお問合せ下さい。

資格を持っているけど今は使っていない、昔やっていたけどまた介護の仕事してみたい、スキルアップをしてケアマネの仕事をしていきたい、働ける時間は少ないけれど少しでも人の役になれたらと思われている方

このような方は是非、一度お気軽にお問合せ下さい。

決して楽な仕事ではありませんが、やりがいのあるお仕事です。

介護の仕事をされる方がどこの場所でも不足してきています。

これからの時代に必要とされている大切なお仕事です。

お問合せお待ちしております。

Recruit

募集要項

アイコン

046-283-5365
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー