ほぼ毎日のように、直接電話やホームページ等を通しての応募があり、びっくりしています。
在宅生活を支えるというお仕事を、ご自身の生活スタイルに合わせて、可能な時間で有効出来るのという面ではいい仕事かと思います。
登録だけしておき、近くで行きやすい場所が出たらお仕事を開始するという形でも可能です。
ケアマネージャーの募集も引き続き行っております。
入院されていて退院されてくる予定の方、疾患の状態が良くなくてサービスを希望される方、コロナで外に出る機会が少なくなり筋力低下をおこされて運動を始めようかと思われている方など色々な方がおられます。その方に合わせた支援をご提案し、その方がその方らしくご自宅での生活を継続しておくれるように支援を一緒に行っていければと思います。
訪問介護員、ケアマネージャー両職種の応募は引き続き行っておりますので、ご興味のある方は是非お問合せ下さいませ。
046-283-5364 採用担当者
直接先に、履歴書をお送りいただいても大丈夫です。
書類到着後に、面接日程を電話で調整をさせていただきます。