1人1人と向き合い介護がしたいというスタッフを募集しています。 | お知らせ | 現在大和市で募集中の訪問介護の求人に興味がある方に向けてブログを公開しています

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2022年06月18日 お知らせ

1人1人と向き合い介護がしたいというスタッフを募集しています。

75858

1対1で、ご利用者様と会話をしながら必要な支援を行うという事に興味を持ち応募をしてくださる方が増えております。

施設と比べて自宅という事もあり、住み慣れた場所でその方らしく生活をされている環境の中で病気や、高齢に伴う体の負担の出現などで助けを必要とされている方のご自宅に行き、ご自身で行える事は継続していただきながら自立支援を行う訪問介護のお仕事はとてもやりがいのあるお仕事です。

自宅のお風呂で好きな入浴剤を入れて、好きな湯温で入っていただいたり、近隣の今まで行かれていたスーパーまで一緒に同行して買物に行きご近所さんにも会いながら、ご自身の目で購入したいものを選んでいただいたりと個別のケアを行えるという面でとてもやりがいのあるお仕事です。

希望される場所での住めるようにすることが私たちの願いです。

一緒に在宅での生活を支えるお仕事に興味のある方のご連絡は随時募集しております。

おひさまケア 相模 訪問介護事業所

大和市桜森2-10-15 桜森ハイツ201

046-283-5364

問合せボタンからもお気軽にご連絡いただけます。

事務所に来られて、仕事内容を聞きに来られたり職場の雰囲気を見に来てから面接をされる方もおられます。

お気軽にお問合せ下さい。

資格をこれから取ろうと思っておられるかた、資格を現在取りに行かれている方のご連絡も歓迎です。

資格取得に前向きな方、国家資格を取りたい方の応援も行っており資格取得の補助制度も用意しております。

介護の仕事を生涯の仕事にしていただけるように職場環境を整えています。

 

Recruit

募集要項

アイコン

046-283-5365
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー