男性職員も活躍中! 週末のみでも可能です! | お知らせ | 現在大和市で募集中の訪問介護の求人に興味がある方に向けてブログを公開しています

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2022年07月17日 お知らせ

男性職員も活躍中! 週末のみでも可能です!

20210403_163434

男性職員も活躍中です!男性職員が必要な体力を使う仕事、若い同性介助を希望される利用者様の依頼希望に対応して下さるスタッフを追加募集中です。

登録ヘルパーで時間の空いている時間ででも、常勤として勤務希望の方でも大歓迎です。

介護を好きな仕事として続けられるように、そしてみんなで協力をして利用者様の希望される場所での生活を支援する仕事を行えるように工夫をしながら運営しています。

休みは家族との時間や趣味の時間に有効に使用し、仕事はやりがいを持ち働けるようにと思っています。

介護は流れ作業ではありません。

利用者1人1人の能力や、身体状況、環境に合わせて必要な支援をするのが仕事です。

どうしたらもっとご自身で行えるようになるのか

どうしたら負担を軽減できるのか(利用者、家族の双方)

どうしたら以前行っていたことを再び行えるようになるのか

どうしたら楽しんで生活をして頂けるのだろうか

生きがいをどのように見出せるのか

考えながら仕事をしたら楽しい物です。

また提案したり工夫をすることで出来る事が増えたり、喜んで頂けた時はとても嬉しいものです。

勤務時間が過ぎればいいではなく、勤務時間の中で出来る事をどれだけ行い、どれだけ考えられるかという事は仕事の楽しみ、やりがいに繋がります。

是非、楽しいで笑顔で仕事をしたいというスタッフさんからのご応募を楽しみにお待ちしております。

長く続けたい仕事になるように、同じ介護をしている人にここの職場いいよ!来たらと声を掛けたくなるような職場を目指して行きましょう!

問合せ先:

おひさまケア 相模

大和市桜森2-10-15 桜森ハイツ201号

相鉄線 相模大塚駅から徒歩3分

046-283-5365

お問合せボタン、あるいはお電話でお問合せ下さい。

 

Recruit

募集要項

アイコン

046-283-5365
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー